HOMEギルドについて

ギルドについて

ギルド名 JORMUNGANDR (ヨルムンガンド)
サーバ ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)で活動中!
ギルド名 / サブギルド
JOR HEL
JOR jormungandr
JOR Serpens
JOR よるむんがんど
溜まり場 プロンテラ:噴水左下の建物の中 ※下の画像を参考にどうぞ
連絡方法 ROSNS、スカイプ、を使用しています。スカイプは聞き専の方も多いです。
  • 直接RO内でギルドメンバーにWISを送っていただければ対応できるかと思います。

  • ギルド加入希望の方は、キャラクター名、職業/レベル、主な接続時間帯、Gv、TEの参加が出来るかをお伝えください。
    狩について TEキャラクターの育成や150前後のキャラ育成をアクアさんと合同で行っています。
    他にもETやモンスターハウスなど、接続したメンバーでPTを組んで狩を行っています。
    同盟 / 使用ギルド
    JOR Aqua regia
    JOR Aqua-regia
              
    JOR 藍紡風
    ヨルムンの活動について
    ※体験希望者は必読
    GvG、TEで現在Aqua regiaさん、藍紡風さんと一緒に活動しています。(藍水JOR同盟)
    規模は15人~25人前後です。
    ★GvGでは星剣さんと同盟を組んでいます。

    ギルド体験は2回Gv参戦後、正式か否かを決めていただきます。(体験延長は交渉次第可能)
    経費は全額支給。
    リアル優先は当たり前のことですが、Gv時間はリアルで用事がなく繋げられる場合は参戦していただきます。(遅刻、途中退席可能)
    狩りはそのとき繋いでるメンバーとLv上げをしています。
    G狩りは自由参加。その都度声かけをしてます。
    G連絡は9割スカイプを活用してます。
    スカイプは聞き専でもいいので連絡手段として導入をしていただけたらと思います。

    溜まり場、第2溜まり場(いーポジ)画像

    サンプル画像
    このページのトップへ
    inserted by FC2 system