HOME枠売りについて

枠売り注意事項

RR化後の注意事項

取得経験値が1/10になっておりますが、レベルの上がり方は変わりません。

時給測定中です。


FD5枠売り

1.狩の開始5分前までにFD4で待機して、動ける状態にしてください。(※ベースが決まり次第移動)

2.釣り5人で 素時給 Base20M〜25M / Job12M〜15Mぐらいの予定です。

  ※目安なので狩場の込み具合で変動いたします。

3.教範の使用は自由ですが、終了時間を過ぎてしまった場合は保証出来かねます。

4.お金は前払い制となっております。

5.複数キャラを1枠で交互に座らせる場合は、事前にご連絡ください。

  また、お座りポイントまで連れてccしておいてください。

6.主催者側の理由で時給が著しく悪い場合は、Base20Mの最低時給保障とさせていただきます。

  ※経験値は上納の経験値で判断しています。

7.終了時間には必ず動けるようにしてください。反応が無い場合はそのまま…

8.1時間経過後のこり5%前後でレベルがあがる場合はサービスいたします。お気軽に声をおかけください。

■狩予定場所 (FD5)
サンプル画像

@〜Cの空いている場所で狩をします。開始前に指示しますので近くまでテレポかハエで飛んできてください。

FD5お座りお勧め装備!

靴装備:ミニデモ靴(動物経験値10%up) > エンシェントワーム靴(悪魔経験値10%up)
頭装備:やわらか羊帽[0] (動物経験値5%up)
アクセ:アウドムラの恩恵(すべての経験値5%up)*2
このページのトップへ
inserted by FC2 system